TOPICS

TOPICS

お知らせ

2023.07.14

NEWS

会社説明会開催のお知らせ

会社説明会開催のお知らせ

2024年度新卒採用の説明会、追加開催が決定しましたのでご案内いたします!
浜田発の食品メーカーとして、全国の有名食品メーカー様とお取引している企業です。
レトルト食品の技術力は中四国でトップクラス。職場環境の整備にも力を入れており、社員の皆さんが働きやすい環境作りに取り組んでいます。
このような企業が浜田市にあることを知っていただく機会になりますよう、先輩との交流会と工場見学も行います。アイスクリームの試食もあります、お楽しみに!

是非説明会に参加いただき、当社の魅力を感じてください。

また、説明会にご参加いただいた方のうち、希望者の方を対象に面談を行います。
一次選考に応募して通過された場合は、8月12日までに最終結果を出します。ご希望の方は、説明会のあとお伝えください。

■説明会 開催概要■

会社説明会開催日7月22日(土)、8月4日(金)
開催場所マルハマ食品株式会社 本社 3階
※交通費700円負担します。どの交通手段でも一律お支払いします。
開催時間13:30
持参物筆記用具、学生証
備考工場に入室の際の白衣や長靴などは、ご用意します。当日の服装は、見学のために白衣を着ますので、普段着でお越しください。
参加方法下の「説明会予約はこちら」よりエントリーしてください
https://job.rikunabi.com/2024/company/r307682069/seminar/C001/
※上記日程以外をご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。
※説明会のみオンライン対応も可能です。

<当社の地図はこちら>